2012年4月29日日曜日

ジョイント日記 第8日目(本番前日)

関屋中学校 tp. 新2年 渡辺克樹



 今日は、ゲネプロがありました。
 9時20分にチーム練習をしました。曲の中の振り付けを確認したり、付け加えたりしました。みんなしっかり対応していたので、凄いなと思いました。
 10時30分にパート練習をしました。みんながなかなか集まらず、練習時間が少なくなってしまいました。でも、みんなしっかり集中していたので良い練習になりました。だけどもう少し早く集まっているともっと良い練習になるかと思いました。
 12時からゲネプロをしました。全体を通しました。課題曲と歌は演奏しませんでしたが、チームと全員合奏はしました。全体的に移動が遅くダラダラとしていたと思うので、気をつけたいです。全員合奏で、男子の一部は振り付けが頭に入っていなく、足を引っ張っていたようだったので、直したいです。
 3時から、歌の練習をしました。短い時間でしたが、みんな集中して歌の練習ができていたので、よかったと思います。でも、並び方がグチャグチャだったり、男子の中では、私語をしていた人がいたりと、明日、本番なのにいけないなと思いました。
 全体的に、移動や準備が遅く、なかなか進行できなかったように思います。そして、せっかくビニールテープで、りゅーとぴあのようなセッティングがされているのに、それを無視して歩いていたりする人が目立ちました。
 明日は、本番なので、これまで練習してきたすべてを出せるようにしたいです。

 明日は本番がんばるぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿