2012年4月1日日曜日

ジョイント日記 第3日目

坂井輪中 新2年 Sax. 吉崎 杏
今日は、練習3日目でした。
午前には、チーム練習、合唱練習、午後には、課題曲発表会と頑張ろう会をしました。
チーム練習では、2回目ということもあり、だんだん他校の人と仲良くなってきました。合唱練習でもパートの音程が合ってきて上手になってきましたが、まだバラバラのところもあるので頑張っていきたいと思います。

課題曲発表会では、他校の曲をきいて、とても参考になるところがいっぱいでした。それを生かして、最高の演奏に近づけたいと思います。
頑張ろう会では、それぞれの学校の出し物などがありました。どの学校も面白くて、その場の雰囲気がとても明るくなりました。
ジョイント本番まであと1ヶ月もなく、たくさん曲もあり大変ですが、1日1日の練習を大切にしてジョイントを成功させましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿